--.--.--



2008.12.08

クッキー焼いてみた!

cookie.jpg

ルル誕にあわせてクッキーも焼いてみたのです。
左からスザク、猫ルル、ロロたんでっす!ルルたんは耳なしバージョンもあるよ!
一般人(ギアスはなんとなく知ってる)友人たちに配ったけど、全部ルルたんだと思ったらしい・・・
目の色違うよ!
でも、なかなか可愛く出来たんでない?(自画自賛)
ただし味は二の次三の次で!味がなくて固いんだ、これ orz
そして半日かかったよ・・・・

あーー次があるならスザクとルルをいちゃつかせたクッキー焼いてみたいなぁ・・・
出来るかなぁ・・・


テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

2008.12.06

もえしぬ


くらんぷ先生のギアスイラス集の、くらんぷ×いちろーのコラボが凄いことに!

念願の!!空白の一ヶ月の!!2人だけの騎士叙勲式が拝めてしまった・・・・!!!!
うわわわぁぁぁん!もうこれ夢じゃないよね?
もうなんなのこのところの畳み掛けるような萌え爆弾はよーー!

スザクってゼロレクイエムを決意してから笑わないし、軽口とかは言わないかと思ってたんです。
ルルはそんなスザクを和ませようといろいろ話したりしてたりしてんのかなーーと。
違ったね!なんなのあの‘2人の世界’は!あれだけのことがあって、また軽口を言い合える・・・・・
仮面友達じゃない、本当の本当に二人は結ばれたよーー
おわーーーさいこうのスザルルです!
お互いの生と死とをお互いに託すんだよ。そして2人で一つになるだよーー。一緒に死んで一緒に生きるんだ・・・・うおおお・・・・・・涙出てきた・・・・
この段階の2人だからこそ出来たことで、最後の最後に、絶望を散々味わった後で、お互いが一番近いところにいて、よかったね・・・というより他にないね・・・やりきれないけど!

でもスザクはやっぱり迷いがあって、ルルーシュが違う道を示せばそれを受け入れたんだよね・・・・
罰が欲しいルルの願いを受け入れたんだね・・・うううう 
ルルたんはほんと、ここ一番でちょう男前!

も一個のCたんとスザクは、スザクがエロすぎると思います!なんだよ!Cたんとルルではまず出ない雰囲気です!お互い愛する人を失う者同士の傷の舐めあい具合がたまらんです。






テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

2008.12.05

おめでとうおめでとう!

birthday.jpg

お誕生日おめでとうルルーシュ!
本当に大好き!美人で男前で、恋愛方面ではとんとヘタレで、とんでもなくかわゆい子です!!
フィグマでいちゃいちゃさせてみた!

このケーキは、ケーキ屋のおねーちゃんに「ハッピーバースデー ルルーシュ でお願いします。ろうそくは大きいの1本と小さいの8本で!」って言って買ってきました!ちょういい笑顔で!
今までで一番ハードル高かったぜ・・・カタカナだもん・・・


自虐的な愛の試練を自らに課してしまう傾向にあります。とんだドエムです。
たぶんこの2年間でそうなっちゃったんだろうな・・・・ありがとねごろー

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

2008.12.04

ありがとう公式様

ほわわわわーーー!!!
SEが大変!たいへん大変だよーー!

うわあ公式がここまでやりますか・・・!!
ありがとうーーありがとうございますーーー!

もう死ぬなら今がいい!
オールハイルスザルルーーー!るるる合コンばんざーーーい!
浮かれすぎて2枚買ってるし・・・私は何をやってるんだ!いや臨む所だがね!

それにしても咥える咥えるって連呼しないでくれますか・・・ほんと卑猥・・・困ります・・・たやすく妄想が暴走ですって・・・
ルルたんエロすぎるよ!誘い受すぎる。そらスザクも突進するよね!

DVDのイラドラ踊り子ルルたんも大変なことになってたけど、公式様は腐女子を躍らせすぎです!


SEはこれで終わりだけど(T_T)DVD期待してます!空白の1ヶ月と2ヶ月をちょっと垣間見たいなぁ!




テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

2008.11.16

網タイツ

前々からやってみたかった着せ替えルルたん。
昨日といざらすに行ったのでやっとバービーちゃんのお洋服を買ってみましたよ!

おおお・・・!!!たっのっしっい~~!
楽しいですねこれ凄く楽しいですね!
これはいろいろ着せたくなる・・・!!

でもバービーあんまり可愛い服ないなぁ。りかちゃんのほうがいろいろあるなぁ・・・着物とかちょう着せたい!そんでそれを写真に撮って年賀状にしたい!



続きに写真をのっけてみましたよ!えらいでかくなってしまったよ・・・・

続きを読む »

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 | HOME |  »

プロフィール

あきの

Author:あきの
ギアスに心身ともに狂わされ中。
ともかくスザルル。
9月まで自分の精神が持つか大変不安です・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
